人形

友達が創作人形を作ってて、東京での初個展だったので行って来ました。
彼女は仕事してた頃の後輩なんだけど、まだ子供も小さいのに
すごいなあと、凄く刺激受けちゃった。

アタシもだらだらばっかしてる場合じゃないよな。
ホントにやりたいことに目をつぶってないで、足を踏み出さなくては!

そいで、その人形なんだけど、これがいいんだ!

早くHP作るようにハッパかけてきたので、写真とか見られるようになったら
ここでもPRしますね。

それから、会場でやはり当時の後輩と会ったのだけど、ついネットの話になって
ここのこと教えてしまった(汗)

アナログの友達には教えてなかったんで〜
だって恥ずかしいじゃん?
ここ見てるんだろうか?
きゃー!どうしよう?

それで話してて教わったんだけど、
ここみたいに、レンタルのBBSと日記をHPみたいにリンクするのって
厳密にいうとマナー違反なんだってね。
全然知らなかった。

やはり早急に表紙だけでも作らなくては。
でもどうすればいいのか、チンプンカンプンだぁ〜!

どーすりゃいいのか?
か〜なりのトホホです。

もう少し長い半分フィクションに近いような文章だとか、
その他いろいろアップしたいものはあるんだけどね、
リンクのページも作りたいし。
だれか家に来て教えてくれないかなあ?
ああ、イケナイわ。相変らずの他力本願でさ。反省しよう。

まあ、なんともならなきゃ、このまま行くしかないんだけど・・・。