お腹一杯

都内某所にてランチ
ところが来るはずだったLABQちゃんが熱でダウン。
心配だよ。すぐ無茶しそうで・・・。

大丈夫なんだろうか・・・?

とは言いつつ、美味いものは美味い。
と食べてしまったわ。牛タン(らぼっちごめ〜ん)
しかしST−62くんの食欲と言ったら・・・。
丼のご飯3回お代わり(計4杯ってことだ)
カルビ焼きも追加してた!!!

なんでもらぼちゃんの報告によると、
8日アタシンちでお寿司もうどんもお代わりし、
更に煮物の最後の1個もゲットしておいて
夕食にはトンカツでご飯汁物3回お代わり。
食べきれない他の子の分まで平らげたとか・・・!

お、おそろしい!あんなに痩せた体のどこに?
これからはST−62@異次元胃袋を持つ男と呼ぼう!

ところで、そのSTくんの話しによるとここってiモードで見られるんですってね?
ちーとも知らんかった!(爆)

アドレスどうなってるんかも知らないしさ、
もしかしてBBSも行けるのかしら?
http://www.net-bull.ne.jp/bbs/index.cgi?id=B0000294
ですけど。
今iモードで見てる方飛べますか?
(この掲示板は今はありません)

トップランナーのニューカマー特集見ようと思ってTVをつけたけど
最初の5分くらいしか記憶がない。
気付いたら朝でした。わははは!!!
向井がしゃべるとこ見たかった!
彼は何を言ったのでしょう?