昨夜から降ってる。
庭の雪だるまもまだ溶けきってはいなかったけど
無残な残骸になっていた。

この間AJICOの新曲「美しいこと」もうひとつぴんとこな
って書いたんだけど
その話でもしようか。

こないだみんなが遊びに来てくれた時にもその話題出したら
AJICOUAに唄わせるのがコンセプトだったんじゃないのか?
なんでベンジーがボーカル取るのか判らない。
って意見があってさ。
私は音楽なんて結果オーライ!のもので
カッコイイの聴かせてくれたらなんでもいいのよ。

ベンジーだってシャーベッツとは違うAJICOサウンドで唄ってみたかった
のかもだし。
ベンジーがメインボーカルで、
UAがコーラスに入るって楽曲もAJICOで有りだとは思う。
シャーベッツでやれないことがそこには可能性として存在するはずだしね。

ただ、一部のベンジー信奉者がベンジーが唄ってくれてさえいればそれだけでいい。
って感じの反応なのが、どうなんかな?って思うわけ。
正直あたしにとっては前作(カップリングも含めて)のが全然クオリティも
ガツンと来る衝撃度も高いもん。
この1曲だけ、それもCDも出てないプロモで見ただけでこういうこと言うのは
いけないかもだけどさ、
だってこのアタシがプロモの途中でトイレ行っちゃったんだよ?
もちろん、全然ダメってわけじゃない。けして悪いとは言わない。
ん〜あんまりにも波動と金の泥が良かったから、ってのもあるのかも。

でも、でも、ベンジーアンタこんなもんじゃないでしょ〜!!!

つうことなのよね。結局。
AJICOはアルバムがとにかく楽しみです。