眠い

睡眠不足です。
鏡見ると顔が違ってる!
眼の下にクマが出来てるう!
いやご心配なく。元気よ。
ただ眠いだけ。

これで明日も4時半起き。
夫が日帰り出張で始発に乗るから。
こんな時間でもちゃんと起きてごはん食べる人なのです。
だから、アタシも起きないとね。
いくら起きなくても良いと言われたってさ、
あっちは仕事に行くのにやっぱ寝てらんないでしょ?
子供がアカンボの頃は朝はゴメンナサイして寝てたけどさ。
あれ?あの頃朝ご飯ってどうしてたんだっけ?
もう思い出せない。

朝から繰り返しイエローモンキー「8」を聴いていた。
このアルバムも曲順通り聴くのが良い感じ。

そういや(も)さんとこのカラオケオフで
去年の秋。
みんなして「8」は良いよね〜!
って盛りあがってたなあ。
まだ聴いてない人は肩身が狭いくらい。