スーパー社会人

今日は某所でオフ会あるんだよな〜。
行きたかったけど・・・。
家でなんかかんかしてたら、参加者某Nくん(彼の名誉の為匿名/笑)
より電話。
「迷子になりました」
あんたねー!もともと方向音痴とか言ってて、
どうして地図も電話番号も持たずに出かけるわけ?(大笑)
幹事役の番号を教えてあげて、地図の簡単な説明をするけど、
あぶなっかしい。
「わからなかったら、104で店の電話番号調べたら?」
といったらえらく感心されてしまった!
おいおい!それで4月から社会人かい?
本人はスーパー社会人になるとかのたまってるらしいけど
不安を覚えるのはアタシだけじゃないはずだ!(笑)
心配なので別メンバーに遭難救助の依頼電話&メール入れました。
(翌日無事着けたことを確認)

夜半より雪。
今夜から来るはずだった明日イエモン一緒に行く名古屋の友達が
明日のバスに変更してるので心配だ。
たどり着けるといいけど。