PC

久々にPC開きました。
メールがたまってるう。
皆さんお返事少し待ってね。
帰省中の日記やめようかとも思ったけど結局書いちゃった。
スカパーも久々。
AJICOの新曲プロモ見たけど、もう1つガツンとこないんですけど?
波動やシャーベッツのグレープジュースの方が好きだなあ。

昨日はエレカシ武道館だったのよね。
結局フジTVのチャンネル復活してなくて見られませんでした。
どなたか見せていただけると嬉しいのですが・・・。
6日のSSTVイースタンとアットザドライブインのは必見。
忘れずにタイマーセットしなくちゃ!

ブランキーの公式BBSも久々に行って、
センチメンタル過剰さんの紹介してくれた深入りコーヒー読んでため息。
たつや〜〜〜!!!(涙)昨日は誕生日だったんだよな。
でも読めて良かった。感謝感謝!
達也の体は本当に心配。
アタシも父親C型肝炎で亡くしてるから。
本人がシンドイって言ってもそれほど深刻ってわかってなくって、また言ってるくらいに思ってたのよね。
自分で車運転して病院に行ってそのまま入院が決まって、
それから二ヶ月でした・・・。
父のことはその内書かないといけないんだろうと自分でも思ってるけど。
なかなか難しいや。
遊び人で浮気はやり放題。傲慢でメチャメチャな人だったけど、愛憎ってこういうのかな?
それでいて実は凄く小心ゆえの虚勢だったんだってことも少しずつ判って来た。
夫に対してミョ−にアタシが構えてしまうのも多分父親のトラウマなんだろうなぁ。
大体肝炎になったのだって若いころのクスリの廻し打ちのせいだもん絶対。
自業自得じゃんとか思ったり、でもそれだけじゃ済ませられない。
父親だもんな。
困ったことにこの父親にアタシやっぱ似てるんですよね。
そんなアタシが母親になってるって恐い。
時々不安で押しつぶされそうになる。