眠い

1日8時間は寝ないと体調悪いアタシはネット始めてから慢性睡眠不足。
眠いよ〜!
ホットカーペットでついうたた寝してバイト遅刻。
まあ、半分フレックスに近いバイトなんだけどね。
時間が遅くなったので、もう本屋が開いてて、行きがけにJAPANを購入。

吉井が今回のことなんて言ってるか読もうと思ったんだけど・・・。

三回読んだけど、アタシの頭が悪いのか、良くわかんないや。
編集の方でこう言う不安を煽るような書き方するのはいかがなものか
と思いますが、どうなんでしょ?
深刻な状態って鹿野氏は言ってるけど、そうなんだろうか?
彼(鹿野)がこれで終わっちゃうのを危惧してるってことは伝わったけど、
編集者がそういう主観をいれて記事書くのって・・・。
「来るべき日が訪れるのを待つ覚悟」ですか?
そんなの読んだら、やっぱりこのまま解散?
とか思っちゃう人多いのじゃないのかな?

でも活動休止って春から決まってたってのには驚いたかも。
春のツアーも8もそれを踏まえてのことだったわけですね。
そいでもって噂にはなってても、
11月の発表まではっきりとした形での情報漏れはなかったと・・・。
すごいな。良いとか悪いとか越えて、びっくりだ。

もう1つ岸田、白川、向井の対談。
アーティスト側から見た音楽マスメディアに対する考えみたいなの
面白い。まだざっと読んだだけだけど、ゆっくり読み返してみようと思う。
ちょうど最近ここや、テツオくんとこのBBSでもそんな話出てたしね。

午後林檎のDVD見れるかな?と思ってたら、
夫が体調悪いって三時頃帰宅。
滅多にないことなんで驚いた。
明日は5時起きで四国に日帰り出張だからなあ。