イエローモンキー活動休止

今日は近所の新しくオープンしたス−パーに行ったら又雨に降られて濡れた話とか書くつもりだったのだけど、午後とんでもないニュ−スが飛びこんできました。
イエモンが活動休止!?

確かに彼らは働き過ぎだと思ってたし、休めば良いのにね〜♪なんてこと
友達同士で言い合ったりしてはいたんだけどさ。

いろいろ噂ばっかり先行してましたからねえ。

活動休止ですか。今後のそれぞれの予定は決まってないらしい。
充電の為ってことになってるらしいけど。期間も発表されてないってことは
無期限なの?

解散じゃないのが救いなのかどうだかわかんない。
気持ち的に。例えて言うなら彼氏が外国とかどっか遠くに行っちゃって、
待っててもいいのかどうか・・・?

ってとこでしょうかね?

実はイエモン@ドーム行くのです。チケットがラッキーにもとれたので。
アタシ初生モンキーになるはずだったの。
アタシに彼らのことを教えてくれた友達と2人で。
彼女はもう20年以上の付き合いになるアタシの一番古い友達なのだけど、
彼女と21世紀の幕開けを迎えるライブがイエローモンキーの活動停止前のラストライブになろうとは・・。

んでもラストじゃないんだよね。解散ではないのだから。
言ってることが矛盾してますね。
ダメだこりゃ!冷静になんて書けないです。

パズルの正解はもしやもすると来週にずれこむかもしれません。
一応明日アップする予定ではあるんだけど、長いので、時間がね。

今夜はかんぱちのイタリアンハーブ風味ローストがメインでした。
激ウマでした。
きのこの焚きこみごはんと野菜入りミニ湯豆腐