不妊治療ってどんなことするか知ってますか?

おしゃれカンケイを見た。林真理子ってアタシと似てるなあ
(そこそこ!PCの前で爆笑してる君!あのなあ〜・・・まあいっか)
いや考え方とかしゃべり方とか中身がね。めちゃめちゃシンクロするんだけど。
あ、でもアタシはブランド命ではありません。結婚願望も皆無でしたけどね。
林さんは妊娠したくて病院に通ってたようだけど、わたしも経験あるのです。
あれはシンドイよ。自分の場合夫に問題があって彼が欲しがるんで
だったんだけどこれはこれで気を使うしさ。
ホントのこと言うとね、アタシ子供って嫌いだったのよ。
(今でもけして子供好きではないし)
母性とかもかなり薄い方だと思うんだけど、それでもしんどかったもん。
子供が好きで欲しくてたまらない人は相当でしょうね。
2度ほど入院もしたけど、いっぱいいたよ。
10年近く(以上も)治療を続けてる人とかさ、
いろいろ話聞いて、人って残酷なこと平気で言うんだなって知った。