5月と6月のスケジュールです


受付可能日 (時間は応相談)

  • 5月 5日土曜日10時〜
  • 5月 9日水曜日11時〜
  • 5月10日木曜日10時〜
  • 5月13日日曜日14時より 日本橋きもの屋さんに参ります。グループ残席2名
  • 5月14日月曜日10時〜
  • 5月17日木曜日10時〜 天神橋筋 きものなかむら 期間限定ショップ当 天神橋筋コース 満席
  • 5月23日水曜日11時〜
  • 5月24日木曜日10時〜
  • 5月30日水曜日11時〜
  • 6月 7日木曜日10時〜
  • 6月11日月曜日10時〜
  • 6月13日水曜日11時〜
  • 6月14日木曜日10時〜
  • 6月18日月曜日10時〜
  • 6月21日木曜日10時〜
  • 6月25日月曜日10時〜
  • 6月27日水曜日11時〜

先着順で、この中で月に数回出来たらと思っております。

5月17日は天神橋コースです。午前中に着物なかむらさんの臨時店舗、午後に成田屋さんでお仕立てやサイズ直しのサポートをさせていただきます。時間が許せばせんば呉服で小物も〜!

菊之好さんのバルーン台5月から値上がりします。
特別に5月のアテンド分は据え置きで対応いただけるようにお願いしています。購入検討中の方是非ご参加下さい。


訪問サービスについてはこちらに詳しく
http://d.hatena.ne.jp/yukodokidoki/20180321/p1


お買い物サービスのことはこちらを参照ください
http://d.hatena.ne.jp/yukodokidoki/20180320/p1

こちらの写真は2月のお買い物ツアーでのドバイカフェのひろみマダムのお買い物です。
この時は今月のランチ会までシークレットにしてたので。

春霞を思わせるピンクのぼかし柄の訪問着は大福屋さんで一目惚れされたもの。
帯はフォーマル用の袋帯と洒落袋の2本を合わせて小物も渡敬さんの上質なものをセットしてみました。


黒地に立体的な柄の帯は知る人ぞ知る無月の帯。
リサイクルでも通常5万円前後、新品なら数十万はするものですが、とってもお値打ちにゲット出来ましたよ〜!