尼崎のホテルでランチ

菱田裕子 - 先日尼崎のホテルでランチしてきました。... | Facebook


ホントはFacebookの記事を埋め込みたいのだけどやり方調べてる時間がないわー。


ちょっとだけ調べてみたけどやっぱりかなりめんどくさそう。
はてなダイアリーでhtml編集をするには、 どのようにしたらいい… - 人力検索はてな

埋め込みしたいんならはてなブログに引っ越しかしら?うーん。
それともアカウントだけは取ってあるはてなブログをきもの関連とか有料サービス関連の記事だけ乗せるように使い分け?
多分そんな面倒なことはしない気がするー。

アメブロに移るって選択肢は今の私にはないのでそこは悩まなくても良いのだけど。