お買い物レポ

月曜日は日本橋で今年最後のお買い物サービスでした。電車が人身事故で止まってしまって遅れるってアクシデントがあったんですがそのロスを取り戻すべくサクサク高速でお買い物して来ました!


最初にきものさくらさんで見つけた黒の小紋
お家に帰って手持ちの帯と合わせてみたコーデです。
この帯揚げも同じくさくらさんで黒の赤の染め分けのとっても素敵なのなのよ〜!




次は優久さんでゲットオーダーしたクッション下駄ですよ。




鼻緒を変えて大変身


ほーらすごいでしょ!?




菊之好さんのバルーン草履。
輸入物のファブリックで仕立てた鼻緒ですよ。これ私の好みにドンピシャ!


ランチは時短でワンコインサンドイッチとドリンクセット
安い早い旨い!


五階百貨店のきもの屋さんで。
訪問着を探してって言われて1分位で見つけました。お買い物の神様が降臨!
値段はあんまり過ぎて言えない〜。