戦利品

7月22日のお買い物ツアーでの戦利品のお写真頂いたので上げておきます。


可愛いピンクの小紋と明るい緑の花柄の紬
淡い上品な色味の小紋と紬。どちらも色白で上品なお顔立ちのつるちゃんにピッタリでした。この名古屋帯2本はかなり使える子になる予感ありあり



紫の濃淡の濡れ描き友禅風の小紋と超ガーリーな花柄小紋
右のピンクの帯はつるちゃんがご自分で気にいっておられたもの。今までのつるちゃん路線なのかな?ちょっと派手目の小紋に合わせて新展開。紫の小紋はこんな帯でも良いし、ちょっとキラキラの帯と合わせてパーティーコーデも楽しめるはず。




手持ちの訪問着の為の袋帯。とても良い物でした。


ここからつるちゃんがお家に持っていたアイテムでコーデされた写真にコメントしてみたよ。

やっぱり〜!この着物はこーゆーカッコイイコーデも決まるわー!とっても素敵ですよね。帯締めがやっぱり良い!そこらにあるのと一味違う。




キャー可愛い!なんてガーリーな♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡Vつるちゃんセンス良いわ〜!20代に戻れるならこのコーデ着たーい!でもつるちゃんのキャラだったらもうちょっと控えめはんなりコーデの方が素敵かも。帯締め帯揚げにはっきりした綺麗な色を持ってくるのを昨日お勧めしたんですけど、それはお手持ちの地味系なお着物&帯で是非お試しくださいね。




この濃い色の帯締めを使いたいのなら、帯揚げはピンクじゃないよね。帯揚げピンクなら帯締めはもう少し淡い色がバランス良いですし、帯締めをピリッと効かせたいのなら帯揚げも寒色系合わせてみてはいかがでしょうか?




やりたいことはわかる〜!このピンクの着物を淡い色でまとめずに地味派手コーデに挑戦してるチャレンジ精神に拍手!けどやっぱりこの帯締めはちょっと強すぎるような気がします。紫とかの帯締めなら少し強い色でも合うのでは?



そして台と鼻緒を選んでオーダーした履物がこちら〜。どれもめっちゃ素敵でしょ?







次回の履物ツアーは8月24日木曜日
2017-07-22 - 日記の・・・ようなもの

お申込みはこちら↓からお願いします。
お買い物サービス申込

9月のお買い物サービス受付可能日はこちらです♡
2017-07-28 - 日記の・・・ようなもの