認知されてる!?

今日リサイクルステーションでアタシよりずっと年上の女性が「今日は逃げ恥録画セットしてあるから〜」つってて、世間での認知上がってるんだなあ。と思ったり。逃げ恥って省略して言ってたもの。
先週はみくりの「良かった拒否されなくて」がドーンと重くてかなり拗らせてるなあ。まあそれは初めからなんだけど演出でそれをやっと出して来たのよね。
いわば観てる方にただのコメディじゃないってそろそろ気づいて下さいよ〜てお知らせする回だったって感じ。
今週は旅行で2人の距離がぐっと縮まったね〜。
みくりは気が付いてないけど。
て言うか彼女は自分の気持ちにも相手の気持ちにもわざと気づかないようにしてるとこが多分にあるからなあ。


あと沼田さんと百合ちゃんのバーのシーン。古田新太が元来持ってるフェロモンのせいでドラマ上の設定とは違うシチェーションに見えるんですけど?そう感じるのはアタシだけ?