[音]エレカシかっけー!

アタシはエレカシに関してはガストロンジャーからなので遅れて来たファンな自負があるんですがそれでも、もう16年?この頃は余りライブも行けてなかったんだけど、最近のライブ映像を観たら、思わず「カッコイイ〜」って声あげちゃった。もう、これは行くしか無いだろ。と思ってたところが偶々名古屋に帰省する日が名古屋のライブの日で夜の予定が空いて、直前だけどチケット譲っていただけて。ま、そーゆー訳で行ってきましたよ。ZEPP NAGOYA (文枝鶴瓶の二人会前から2列目センターブロックのチケットは娘の友人に譲ったわよ。)
もーう!大満足!映像であれだけなんだからリアルで観たらさぞかしとは思ってたけどね。期待を裏切らぬアクトでした。MC一切無しノンストップの演奏にグイグイ惹き込まれる!1時間45分で第一部終了、その後アンコール2回あったけど、なくても不満じゃないくらいの内容の濃さ。ほんとダラダラ長くやりゃいいってモノじゃないよね。
エレカシの宮本と言えば日本一白い襟付きシャツが似合うミュージシャンだってことは万人の認めるところだけど、その白シャツがはだけて汗で肌に貼り付いてエロいったらエロい!なに?このフェロモンだだ漏れ。いやアタシ今まで宮本をそんな風に見たことなかったんだけど、どうしちゃったの?宮本何かあった?それともアタシがどうかしているのか?ライブ中何度ハートを撃ち抜かれたことか。参りました、降参。