はてなネイル出し〜初ジェルネイル


ネイルの制限のある仕事をしていない今こそ!と思って人生初のジェルネイルに挑戦。グルーポンで2800円のチケットを購入。アイボリーの斜めフレンチに夏らしく涼しげなシルバーのラメラインを入れて。石やシールはオプションでお高くなるし、シンプルな方が飽きが来ないかな。と思ったのだけど、家に帰ってから百円ショップで購入したシールを貼ってみた。お皿洗いでは取れなかったよ。今夜髪の毛を洗ったら取れちゃうかしら。そのくらいのが気軽にニュアンス変えられて楽しめるし。シール今習ってる日本刺繍の先生が私より歳上だけどキレイにラメのグラデーションのジェルネイルしていて、教えていただく時ってどーしても手元に注目する事になるしで、以前からずっとやってみたかったこともあり。
ま、一番の理由は2800円て激安価格にあるんだけどさ。出来れば続けたいけど3〜4週間ごとに通う必要があるとなると、う〜ん。