カエルの王女さま第一話

あまみんの歌とダンスは楽しいけどストーリー的にはどーなんだろ?もうちょっと見てみないとなんとも・・・。
ショークワイヤは面白そう。天使にラブソングをgleeみたいな作品は元々好みだし、ソコソコ歌えるメンバーを揃えてるようだし、歌だけで言ったら一番危なっかしいのが石田ゆり子じゃない?ここはもうちょっと歌える人連れてこれなかったのかしら?例えば松たか子とかだったらピアノも弾けるし、でもそしたら役のウエイトとしてあまみんとダブル主演て感じになっちゃうかー。一徳の出るドラマは当たりが多いので期待してるんだけど。アタシ的には久野綾希子が出てたのが嬉しかったり。
あと濱田マリも今後シャンソンズに参加するんだよね?彼女を出しといて歌わせないなんてそんな勿体無い事はしないはずだと信じたい。