ホームフリーザー

先日サブの冷凍庫が壊れてしまったので買い替える予定なんだよねー。今まで使っていたのは小型の直冷式のタイプ。

Haier +38? 1ドア前開式冷凍庫+シルバー JF-NU40B(S)

Haier +38? 1ドア前開式冷凍庫+シルバー JF-NU40B(S)

これの前の機種になるのかな。近所のホームセンターで15,000円くらいだったかな〜。5年くらいで壊れるってちょっと早いよね。夫が釣りをするので大漁だった時とか便利だろうってことで買ったもの。確かに夏場の釣りの時の氷や飲み物なんかの準備にも今やなくてはならない感じ。ただ直冷式は霜が付くので次はファン式にしたいのよね。今までは2階の寝室のクローゼットルームの釣り道具コーナーに置いていたけど、次は勝手口出てすぐの外に置いてしまおうかと。そしたらもうちょっと大きいのが置けるし。外だけど一応屋根はあるし、雨もまず振り込まない、電源も確保できる、今までよりキッチンに近いので案外便利な気がする。
今回故障したハイアールは気が乗らないし、価格comでも好評価のこれになるかなあ。
[rakuten:r-kojima:10117638:detail]
ここだと設置もしてくれてポイント換算すると3万円切るもんね。
とりあえず、週末にコストコと家電店に行って考える予定。