届いた!

先週10日のムーンライダーズのUst中に注文した

が届いた!
輸送用の段ボールがひどく破損してて驚いたけど、中身は問題なかったので良し。
アタシはCDプレーヤーを購入したのが遅くて80年代の終わりころだったし、その後子供が生まれたりで、80年代から90年代半ばころまでのCDてホントにちょっとしか購入してなかったので、こうして大人買いしてるわけですが、ライダーズはやたらリマスターが出てるのでどうしようか?と悩んでまだ買ってなかったのがこの間のUstで勢い付けて買っちゃった。
カメラ=万年筆スペシャル・エディション

カメラ=万年筆スペシャル・エディション

来月出る予定のこのリミックス盤と2枚セットのこれも楽しそう。こないだのUstで一部オンエアされたけど良かったし。

ただ、この間PCがつぶれちゃって、今暫定的にネットのみサブ機のノーパソでやってる状態なのでipodに入れられませんんのよ。とりあえず昔みたいに普通にCDプレイヤーで訊くのもそれはそれでイイかも。