大地震

あまりの事に言葉も見つからないのですが、昨日の割と早い時間に事態を良く把握せず、一部の方にメールやメッセージを送ってしまいましたが、申し訳ありませんでした。アタシに何かが出来るわけもなく、単に自分が安心したいだけのエゴであったよな。と反省しています。本当に必要な人が利用するため、回線を空けておかなきゃ。又、相手が緊急事態の場合は携帯電話の電源も貴重なのだって発想が当初はまだ湧かなくて、恥ずかしいです。
さすがに東北地区の方への連絡は控えるべきだとの判断はしていたくせに、片手落ちでした。
まだ連絡の取れない友人知人が複数いて不安ではありますが、まずは落ち着いて無事を祈りたいと思います。