欲しいもの!

バレンタインチョコ欲しい!
欲しいプレゼントは…うわー!素敵な企画ですね!今一番欲しいのは来月のピロウズのライブのチケットですが、これはSOLD OUTしているのでお願いしてもダメですよね。
だったらこれ

ATEX ルルド マッサージクッション チョコブラウン (ふわもこ生地Ver.) AX-HL148fcb

ATEX ルルド マッサージクッション チョコブラウン (ふわもこ生地Ver.) AX-HL148fcb

はてなの更新でもそうだし、とにかくPCやってると背中や肩がコリコリに凝ってツライ。ずっと欲しいと思っててもなかなか踏ん切りがつかなくて。
こちらの長毛ボアタイプのカバーのは近所の店には置いてないので、これでモフモフ出来たら幸せだろうな〜。
この商品はクマの写真が載ってるのが素晴らしい!
クマと言えば去年の年末は発言小町のこのトピには楽しませていただきました。ヒグマが異常にこわい(駄) : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 読売新聞