明日は娘の19回目の誕生日だけど

さっきシャングリラの渋さのライブの予約メールしました。
誕生祝は一日早くの今夜息子がケーキ作ってくれるそうです。
「誕生日なのに」とか言うようなベタベタした親子関係じゃなくて良かったなと。
娘とアタシは結構友達親子的なポジションなんだろうけど、アタシも娘も友達との人間関係もあんまりベッタリじゃなく、そこそこ距離を置いて付き合うタイプなので。
似たもの親子って近親憎悪で時々イラっと来たりしますけど。
でも明日の昼間は「ろくでなし啄木」も観てきます。みたにん好きの娘なので多分「お母さんばっかりずるい〜!」と言われると思われます。ので芝居に行くのは内緒です。ライブだけは報告しとくべきかしら。
今週はソウルフラワーモノノケと怒髪天も行く予定なので行き過ぎですね。
今日は食後に息子の作ったケーキ食べながら

のDVDを観る予定。ドグちゃんの井口監督だし。
以前は初回盤売り切れだったのに先日見たら入荷してたので早速注文して昨日届いたところ。一時はプレミア価格になってて歯軋りギリギリだったからあの時買わなくて良かった!
あ、こっちも一緒に頼むべきだった。踊ってばかりの国のワンコインシングル第2弾。忘れてた!
amazonだと品切れになってるんだけど、どーしよう。ライブ会場で買えば良いんだけど、来週末のファンダンゴには行かれないんだよなー。

amazon見てて知りましたが踊ってばかりの国はアルバムの新譜も来月出るのね。

これも予約しとかなきゃだわ。

こっちは既に予約済み。

the pillowsTHE COLLECTORS怒髪天TheピーズTOMOVSKYによる60年代生まれのアーティストによるやりたい放題ツアーをDVD 化!!!

60年代生まれによるやりたい放題ツアー「Born in The 60s' Tour」の模様を完全収録!
おっさんの悪ふざけに爆笑、何気ない歌声に涙がこぼれる。ROCKに年齢なんて関係無し!
生き様ROCKなオヤジ達に心動かせ!! 2010年9月27日から東京・福岡・広島・大阪・名古屋・仙台・札幌のツアーの模様をドキュメント収録!
ライヴはもちろんのこと、舞台裏まで完全密着。さらに抱腹絶倒の特典映像も満載の世代を超えたROCK馬鹿のマストバイDVD!!!
参加アーティスト:the pillowsTHE COLLECTORS怒髪天TheピーズTOMOVSKY
[収録予定内容]
the pillows
THE COLLECTORS
怒髪天
Theピーズ
TOMOVSKY
◆メンバー全員参加格付けcheck&ファッションcheck ※特典映像
約120分収録予定

これのツアー行きたかったけど行けなかったんで、もうすぐ発売ですね!楽しみ〜!
◆メンバー全員参加格付けcheck&ファッションcheck ※特典映像
約120分収録予
??!!!うぷぷぷ!楽しみすぎる!