フレドリック・ブラウンは二度死ぬ

昔持っていたんだけど(通常のコミックスじゃなくてA5版のやつだったはず)、近所のリサイクルコーナーで見つけて50円で入手。文庫で再発されてたのは知らなかったけど朝日ソノラマのサン・コミックスの方です。すんごい久しぶりだったけど面白かった〜!30年近く経過してるのに全然古くないし。確かコレって初めに作品ありきで、らっぽりで仲の良かった坂田靖子、橋本多佳子、波津彬子の方から持ち込んだような企画だったんだよね。最近こーゆーSF読んでなかったなあ。フレドリック・ブラウンが読みたい!

フレドリック・ブラウンは二度死ぬ (講談社漫画文庫)

フレドリック・ブラウンは二度死ぬ (講談社漫画文庫)

フレドリック・ブラウンは二度死ぬ

フレドリック・ブラウンは二度死ぬ

どっかの収納のダンボールに入ってる坂田さんたちの同人誌「らっぽり」も読みたい!けどここは我慢。青池保子森川久美も参加してた豪華なやつも残してあるはずなんだけど。