お醤油とか味噌とか

近所のお漬物屋さんで買って以来コクがあって美味しいのでお気に入りなのがこれ

丸島醤油 純正醤油 濃口 1.8L

丸島醤油 純正醤油 濃口 1.8L

なんだけど、他にも美味しい醤油っていろいろあるよね〜。でもわざわざお取り寄せしてまでとは思わないのでしばらくはこれを使うと思う。

最近夫が出張先でお土産にと頂いた行者にんにく味噌
[rakuten:beone:10000154:detail]
ピリッとした辛さと甘味噌の組み合わせが白ご飯にぴったり!でとっても美味。鳥のもも肉を焼肉のタレに付けこんでからグリルで焼いたものと水菜のざく切りをサンチュに包んで食べる時この味噌を付けたらすんごい美味しくて夫にも好評だったし、焼きおにぎりにこの味噌を使ってこんがりさせたヤツをお茶漬けにしたのも呑んだ後の夜食にバッチリ。
これは通販で頼んでもいいかも。