お仕事決定

今日Ust中に電話が入って「ちっ」と舌打ちしたんだけどパート採用のお知らせでした。実は年齢的にもハンデかな?って不安だったので、どっかに引っかかれば良いなと思って3箇所に応募してたんだけど、全部から採用通知が来た。
一番家から近くて(徒歩5分)かつ時給も一番良く(これ大事)そして一番やりたかった仕事(これが一番重要)をしようと思います。まあまあ大手なので有給や昇給、雇用保険もしっかりしてるみたいだし、心配なのは人間関係ですが、これは入ってみないとね。マイナスポイントとしては日曜日は休めるけど、土曜と祝日、年末も31日まで多分仕事なのでそこがどうかな?と思うけど遣りたい仕事を遣るのが一番だよね。子供達も「お母さんにピッタリの仕事じゃん。頑張って!」と言って協力してくれるみたいだし。16日からなのでそれまでに大掃除を済ませておかないと!