ムーンライダーズと10時間

うきゃー!ノーチェックでしたよ。明日10月30日の火曜日お昼の12時から10時間まるまるムーンライダーズのお宝映像や生ライブがUSTREAMで配信されるって!
ギリギリセーフ!でしたけど、10時間もずっと見てられないし、保存出来るのか?急いで調べないと!
http://www.1101.com/temae/moonriders/index.html
なんか嬉しいのとプレッシャーで吐きそう。
どちらにしろ我が家のPCのスペックで動画を10時間も保存するのは難しい気がするし、なるべく生で観る様に努力すべきなのか。
とりあえず19時からの生セッションはニコニコ生放送でもやるので、せめてもこれをタイムシフトを利用して後から観られるように予約しておこうと思ったんだけど、番組表に載ってない?なぜ?ここで既に足止めですか?