マネキン5の小栗君

若くてカッコイイ男の子達がズタボロに言われてるのが面白いのでほぼ毎週のように見てる。
キメ過ぎはダサい。でもキメてないのはもっとダサいってことだよね。後は好みの問題なんだろーけど。
アタシは洋服好きだけど、一般受けとか男性受けとか若い頃から考えたことなくて、とにかく自分が好きな服を着る。地味より派手好み。原色、エスニック、プリント、チェックオンチェックなどなど、常識にとらわれない。って言うとカッコいいけど要は伊集院光の言葉にある「奇抜なファッションはブスの逃げ道」ってヤツなのでコンサバとは対極です。素材が良くないのでコンサバで勝負する度胸がないだけなのかもしれませんが。
でも男子のファッションはどっちかつったらコンサバ志向?まあ例外は常にアリなので似合えばなんでもOKだけどね。
この冬はフード男子萌え熱がヒートアップ中です。