そろそろ買い時?

先週末京都に新感線のゲキシネ「SHIROH」のレパートリー上映(なーんか音のボリュームがちょっと物足りなく感じたんだけどー。内容は何度見ても鳥肌モノ。しかしこれは再演しないのかしらね?だっていのうえさんが「リベンジしたいって言ってたじゃん!?)を観に行った時のこと、映画館の入ってるイオンモールソフマップを覘いたら、[rakuten:emedama:10010586:detail]
がポイント換算で実質22,000円台になってるのを発見。ずいぶん安くなったなあ。今年の春、出始めの頃は3万円台半ばだったのに。
結局デジカメは壊れたままで(撮影は出来るが撮影時液晶画面が表示されないので昔のカメラのようにファインダーを覘いて撮影するしかない。撮った画面は表示出来るんだけど。)騙し騙し使ってる状況。
いい加減買い時かも。とは思ったんだけど、現金特価の為、手持ちが足りず、とりあえずは帰宅。
帰ってから価格.comを見てみたらば、ヤマダやキタムラ、ヨドバシなんかでも実質22,000円台で売ってるみたい。
来月は息子が修学旅行だし、(ハワイですってよ!旅行費用高いよ!)そろそろ買わないとねえ。
動画用にスペアのバッテリーと高容量のメモリーカードも必要だよなあ・・・。はあ、お金要るなあ。