戦国鍋〜なんとなく歴史が学べる映像〜

先週末の夕方TVをザッピングしていた夫がふと止めたチャンネルでやってた、ヤンキー学園モノ風ドラマ?すげー安いんですけど、これは何?

と思ったら上杉謙信武田信玄の話を現代の学園ドラマ仕立てにしてるの!?ちょうど総集編だったので初めてでも良くわかってスンゴイ受けた。
番組HP
http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/index.html

更にこれ観て爆笑!
何コレ?微妙に歌のうまい光GENJIっすか?


これのリーダー福島正則役のコってシンケンブルーだよね?他にもイケメン揃いでどっかで見たことあるような顔がチラホラ。

他にも戦国武将が良く来るキャバクラとかおもしれー!と思って公式サイトみたら斉藤工池田鉄洋波岡一喜永野宗典加藤虎ノ介 なんてアタシにとっては豪華すぎるキャスト名が続々と!
キャー!
もう動画検索しまくりでしょ!
DVDも出てるし。

戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~壱 [DVD]

戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~壱 [DVD]

戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 弐 [DVD]

戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 弐 [DVD]

戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 参 [DVD]

戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 参 [DVD]

やべー!
これはやっぱあれですか?俗に言うところの「歴女」とかって方々が対象なの?娘に話したらちょー観たがってるし。これから毎週録画決定です。やっぱこの手のツボが親子でシンクロし過ぎ。