踊ってばかりの国「バケツの中でも」PVキタ

http://www.dax.tv/?item=4188
リンク先でフルバージョン?観れますがこっちにも載せたいのに動画の貼り方わかんない。
http://i.hatena.ne.jp/idea/24715
そっかはてなではDAXの動画の埋め込みは対応出来てないのね。残念。
スペシャのサイトで検索したら今夜26時からのMore Musicでオンエアがある〜!おお!フラカンの「元少年の歌」の次だよ。録画しとこ。

youtubeにも上がったので

明日発売の新譜Amazonでサクッと買っちゃうか次のライブ会場で買うべきか悩み中。や、今月の神戸スタクラのレコ発ツアーは行きたいんだけどなー。4月の頭にタワレコNU茶屋町でインストアライブやるのよね。週末なので昼間なら行けると思う。

グッバイ、ガールフレンド

グッバイ、ガールフレンド