男子フィギアショートプログラム

あんまり書いたことないけど実は昔からフィギアが結構好きです。折角のオリンピックウィークたまにはなんか書いてみる。
上位3人の中では断然高橋君が良かったと思うな。プルとライサは上手いけど色気を感じないのでアタシは好みじゃないです。
てかそれよりなによりジョニーくんの点数低すぎない?もっと取っても良い内容だったよね?黒地にショッピングピンクをあしらったレースアップ仕様でエロッちい衣装、投げキッス、どや顔、美しすぎるヒップライン、もー釘漬けだったわ。すごい突き抜けて来たよねー。なんか吹っ切れることでもあったのでしょうか?明日のフリーも楽しみだ。せめて5位以内に入ってエキシビションに出て欲しいな。応援してます!