おニューのメガネ

yukodokidoki2010-01-20

こないだ買った眼鏡です。表が黒で裏がメタルグリーン、スチールのレザーカットの型抜き風で、一部オーロラなラメ入り。
これ掛けるとちょっと顔の印象が変わるような。いかがでしょ?お目にかかったことのある皆様?

元々眼鏡の似合う顔立ちじゃないので似合うフレーム探しは永遠のテーマなんですが、今回似合う似合わないはひとまず置いといて、ほぼ一目惚れしちゃったので。
気に入った物を身に付けるってウキウキしますよね。
相変わらずメークはほぼしてない(眉整えて、色付きリップ&フェウスパウダー程度)状態ですが、気分が乗ったのでちゃんと逆毛を立てて、ふんわりおだんごヘアしてみました。つっても所要時間5分くらいだけど。