下着の福袋のご報告

こないだ注文したnarueのブラとショーツのセット3組入り福袋ですけど先週届きました。
黒が2組とピンク1組つー取り合わせで、パッと見て、最初に『黒2組もは高校生にはちょっとなー。』て思ったけどデザインが非常に可愛い系でした。特に1組は黒のチュールレースで全体が覆われてて、そこにピンク系の糸でパフェとソフトクリームの絵柄が連続刺繍されてるもの*1で、これはどー見ても10代の子向けのデザインよね。もう1組の黒も似たようなテイストでもうちょっと違うディティールのが入ってたらもっと嬉しかったと思う。白ORクリーム色系が入ってれば最高だったんだけどな。ピンクのはスタンダードなデザインでちょっと夏向きなシャリ感のある素材、レース使いが上品でカラーもちょうスイートないちごミルク色で可愛かったけど、この色もホント若い子向け☆って感じ。
このブランドは確かに甘くて可愛い系だけど、もうちょっと大人向け展開のデザインの物も作ってるはず。今回ウチに届いたのは若い子向けテイストだったってことになるのかな。ショーツTバックが入ってた人もいたみたいだけどウチのは全部普通のでした。どれもパット付き(装脱着可能)仕立てやカットはキチンとしてて付け心地も悪くは無かったようです。普段使いの下着としてはお値段的にも合格ラインなんじゃないかと思うけど、ブランドの公式サイトの方のブラ5組はどんな展開だったのかも非常に気になるところ。誰か注文してみませんかー?
それと同時にグンゼのmonicaってブランドのブラが90%OFF5,040円→540円になってるのをビッターズで見つけて注文してみたのですが、これがとーっても可愛くて当たりでした!そいで今日又近所のダイエーに行ったらばグンゼの下着のワゴンセールをしてて、このブラと対になったショーツを見つけてしまったので『こんな偶然てあるのねー。』と購入。ペアセットになっちゃいました。

*1:多分サンプル写真の一番左の色違い