下着の試着

娘からブラのサイズが合わなくなったので新しいのが欲しいと言われ、日曜日はダイエーのカード利用で5%引きなので夕食後行ってみる。
とっかえひっかえ10枚位を試着。しかしメーカー製のブラって5〜6千円もするのね!最近通販でニッセンやセシールなんかの安物しか買ってなかったので忘れてたよ。
けどそれなりのお値段のブラつけると服の上からでも胸のシルエットが違って見えるもんなー。娘のサイズはアンダー65のCカップだから(嗚呼!アタシにも昔はアンダー65だった時代があったのに・・・遠い目)安い1000円くらいのワゴン品じゃサイズがなくて。アタシのはセシールとかの安いのでも何でも良いんだけど、年頃の娘にはそうも行かないわよね。と予定外の出費に泣く泣く購入。
結局1時間半以上かかってものすごくエネルギーを消耗して帰宅。綺麗で可愛い下着とか見るのは楽しくないわけじゃないけど、疲労もハンパ無いのでこーゆー時に年齢の衰えを感じるわあ。
とりあえず2枚買ったけど、今までのサイズがことごとく合わないそうなので、まだ買わなきゃなんないのよね。
お手頃価格で可愛い若いコちゃんが喜びそうな下着ブランドとか通販サイトのオススメがあったら情報求む!
娘は例えばこんなのが好きみたいデス。
[rakuten:shirohato:10074222:detail]