最近のドラマ雑感

そんなこんなで超多忙なので気になりつつ深夜食堂があんまり観れてないです。が山下監督回は某所で観ること出来ました。すごい切なくてキュンキュンしまくり。田中圭くんはやっぱイイよねえ。
外事警察も飛び飛びで良くわからず公式のあらすじ見てなんとなく理解。でも今のアタシにはちょっと重すぎるような、これ観るには自分のエネルギーが不足してる?
ドグちゃんには引き続き癒やされまくりですわ。やっぱこれ最高だ。
Xmasの奇跡の昼ドラ展開に大笑いしつつ結構楽しんでます。窪田くんがあんなにナイスボディだったとは知らなかったよ!と娘に言うと「セブンの頃雑誌のグラビア写真で手足が長くてスタイル良くてビックリしたことあるよ。こんなにカッコ良かったっけ?って思った」ですと。すんません。これでも親子でファンです。いろんな印象いろんな顔が出来るのは俳優としちゃすごい財産だから良いことよね。
JINは先週ボクシングで時間がずれてたので慌てて録画延長したつもりが出来てなかったー!くすん。ラストが見れてないよ。幕末の伝説の女形澤村田之助登場回。原作読んでないんだけど、田之助のこの先の運命つーか史実を知ってて観ると感慨深いものがあるよね。
坂の上の雲はまだ半分しか見てないんだけど、どーなのかな。