Xmasの奇蹟

窪田正孝くんが出てなきゃ観ないだろうけど、わざわざ録画までして観てますよ。ドグちゃんとはまるで違う、つーか今まで観たことないような窪田くんにちょっと萌えてる自分・・・。
バーテンの制服ぽい黒いシャツとか似合ってるし。ずっとヘタレな役ばっかしか観てなかったので見逃してたけど、ホントはかなりスタイル良いのね。手足が長くてちゃんと筋肉も付いててこんなにカッコ良かったんだ。と今更ながら再認識。
んで出演シーンも予想以上に多くてほとんど主演?て感じなんですが、今回は20歳の大学生の体に35歳の魂が!ってトンデモ設定なので窪田くんの演技が良くなかったらすごい寒いことになるわけで、どうかなあ?って少々心配してたんだけど、思った以上に出来てるんじゃん?窪田くんがデキル子なのは分かってたつもりだけど、ちゃんと違和感なくそう見える。特にセリフじゃなくて表情で心情を表現するとことか良いじゃん!「ちょっとまって神様」の宮崎あおいちゃんに匹敵するんじゃ?
ヒロインは非常にウザイし、キーになるピアノ曲もどこが良いのかさっぱりだけど、窪田くんウォッチで観続けようと思ってます。あ、火野正平(昔からのファン)が出るのも知らなかったのでちょっと儲けた気分。
しかし高橋かおりはすごい久々に見たけど老けたよねえ。あんなに可愛かったのになあ。高橋かおりの妹役で出てる蒲生麻由ってハンターコードのヒロインだよね。ハンターコードの時はちょうちょう可愛かったんだけどなんか劣化してるよーな?
しかし今後の展開はどうなるんだろ?アタシと娘の希望は健の意識も復活して健の中で浩志と健の人格がバトルすると面白いよね。つーのはその演技をする窪田くんを観たいだけなんだけど。

浩志だとばれると死んじゃうって設定らしいので直は浩史だとは思わずに、健(心は浩志)と恋愛関係になるってストーリー展開かしら?そいで最後は浩志だと気が付いて死んじゃう?ってあまりにあんまりだけど、ありえるかもな予想じゃね?自分で書いててとても嫌なのでそうはならないことを願う。