shame

親がお笑い芸人のミュージシャンつーと間寛平ちゃんの息子もそうだよね。
でもアタシ的にはまず浮かぶのは桂枝雀の息子の前田兄弟のバンドshame。もう10年くらい前になるのかな。デビュー当時FMやスペースシャワーでパワープッシュされてたけど、そんなに売れなくて解散しちゃったのが数年前に復活して、一度ライブ行こうと思ってるうちに兄が抜けたり色々あって今年に5月にバンド名が変わったことは知ってたんだけど、もうずっと聴いてなかったなー。と思いつつポッドキャストでそのバンド名が変わった時のライブ音源を聴いてみたり、色々検索して聴いてたらあっという間に時間が過ぎちゃった。



すごい盛り上がってる

この曲好きだったんだよ

デビュー曲。この頃はホントcuttくん可愛かったー

や、今も童顔だよね