古代少女ドグちゃん第5話カニ光線

いやー!今週も面白い!結局今期のドラマゴールデンはJINのみになってますがこれと三銃士が面白いので充分かな。
要は蟹工船のパロディなわけですが、すんごいバカバカしくて(これ最上級の褒め言葉ね)それでいてちょっと考えさせられるような作りになってるのよね。

誠の従兄妹役で出演してたのは誰だ?と思ったら駿河太郎鶴瓶さんの息子だったよ。デトロイトメタルシティにも出てるんだよね。観そびれちゃってるけど。
本業はsleepydogってバンドのボーカルだとか。どんな音楽なのかな?と検索してみたらこれが想像以上に良かった!
http://www.myspace.com/1000512878
↑ここで何曲か聴けるし、ライブの動画も観れます。

air

air

ホントいい声だしいい曲だと思う。