スカパラのライブ終わった!

もうめちゃめちゃカッコいい!楽しい!サイコー!
あちこちぶつかって揉みくちゃになりながら、それでもみんなが笑顔。
欣ちゃんも「楽しすぎて倒れそう」って言ってたけどホントそんな感じ。
今回のツアーではなんばハッチが初スタンディングのライブホールだったのかな。
オーディエンスもすっご〜い盛り上がりでした。
メンバーが煽る煽る。それがまたカッコイイのよー。
加藤の焼肉DJ!すげー面白かったー!
きっちり2時間。すごい満足感でお腹いっぱい。
低気圧の関係か一昨日の晩くらいから頭痛いし肩こりもかなり酷いことになってたんだけど
ライブで踊り狂ったら肩こりはだいぶ楽になった。ライブ中は頭痛もどっか行ってたし。
やっぱしんどい時こそライブだよなあ。