今日何観るんだっけ?

今週火曜水曜あたりで観なきゃて思ったのがあったと思うんだけど、それがなんだったか思い出せないのよ。
ブラタモリの再放送の録画セット?
なんか他にもあった気がするんだけど・・・。
怒髪天トップランナーはまだ来週だしね。(桃屋のラー油のCMは息子がドラゴンボールの録画をしてたのでちぇきった!)

ここんとこTVではイケメン天国状態でグータン、おしゃれイズム、堂本兄弟、しゃべくり7などは楽しんでます。おしゃれイズムの瑛太君の反応としゃべくりのマツケンがなんと言っても楽しかったなあー。

吉川晃司の無人島のやつもたまたまだったんだけど、最後まで観ちゃった。
今度仮面ライダーの映画でおやっさんの役&ライダー(仮面ライダースカルって元々原作の石森さんの最初のアイデアだったのだよね?)になるそうだし。ちょっと前だけど山下洋輔とも一緒にやったりとか色々面白いよねえ。アベフトシのことは悲しくなるから書かないでおこうとも思ったけどやっぱり、ねえ。