キヨシロー

日記のカテゴリで「キヨシロー」ってのを作ろうかと(自分の為に)ちょっとだけ思ったけど、↑に日記内検索もあるし、まあいいかと思いなおす。

ちなみにキヨシロー関連の過去の日記では
ドラマ「デザートはあなた」のことを書いた回(今録画ビデオテープはお友達のとこに貸し出し中なので戻って来たら今度こそDVD化しなきゃ)
http://d.hatena.ne.jp/yukodokidoki/20040728/p1
あ〜んを好きな曲で埋める。キヨシロー限定バージョン
http://d.hatena.ne.jp/yukodokidoki/20031204/p3
反戦歌手みたいなレッテルを貼るのは似合わない
http://d.hatena.ne.jp/yukodokidoki/20030423/p1
はてなダイアリーが選ぶ名盤百選
http://d.hatena.ne.jp/yukodokidoki/20030721/1241976121

辺りが結構頑張って書いたつもり。

寝ぼけてたみたいでリンクがおかしかったので訂正。