夫婦の事は夫婦じゃなきゃわからない?

樹木希林さん、死意識して夫と向き合う
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/health/223969/
去年の暮れの「朝まで生つるべ」で裕也さんに会った時「奥さんにはお世話になってます」と挨拶したら内田裕也の顔色が変わって「あの人の話を俺にするのはあんただけだよ」と言ったって話をしていたので、まだ和解出来てないのかな。って思ってたらそうでもないのかしら?
ま、片方の話だけじゃわからないし。内田裕也はどう思ってるのか、ちょっと気になるよね。
樹木希林久世光彦若い女優とのスキャンダルをばらしちゃって(確信的に)一時決別してたんだけど和解したのも病気の後じゃなかったかな?
娘の也哉子の書いたもの読むと彼女はものすごく自分ペースで行動する人みたいだよね。良くも悪くも「ザ女優」って感じ。