マキシマムザホルモン活動休止?

mixiのキーワードで1位になってたので何故?と思ったら、そーゆーことか・・・。
昨日のデリバリーブラッサムスペシャルの怒髪天との対バン当日券狙いで行くつもりだったのだけど、朝起きた時喉が痛くてちょっと風邪気味だったので、受験生の息子を持つ身としては自制すべきだよな。ってことで諦めたんだけど、あ〜残念。て思ったら活動休止って3ヶ月間だって。なーんだ。つかそれでmixiのキーワード1位行くほど知名度の高いバンドだったのね。
そいで昨日行っても当日券ゲット出来たかどうか非常に危ぶまれる状況だったわけなので、何が正解かなんてわかんないけど、次行こうって気持ち切り替え。