見逃したー!

僕等の時代12日はエレカシ宮本と泉谷しげる本上まなみだったのね〜!
うわーん!見たかったー!どっか見れるとこないかなあ。ご存知の方いらしたらこそっと教えてください。
泉谷と宮本は『野郎どもの饗宴』ちゅーイベント*1で一緒にやったんでしょ。
RCの「よそ者」と「チャンスは今夜」をカバーしたとか?そいでチャボがエレカシの「冬の朝」をやったんだってさー。うわー聞けた人がめっさ羨ましいよ。
そーいや、ちょっと前にたまたまチャンネル変えたら泣ける歌とか何とかいう番組(正式タイトル確認する気なし)をやってて、そこでエレカシの「俺たちの朝」が紹介されてました。すっごい絶賛されてたよ。ま「泣ける曲」なんてくくりで歌を紹介するのは正直趣味に合わないけど、これはホントにいい曲なんでエレカシを良く知らない層へのアピールになったならいいんじゃないのかな。(何よこの上目線?>アタシ)

*1:例年恒例チャボのバースディーライブ