アフタースクールちょうおもしろい!

もうね、「運命じゃない人」の内田けんじ監督でメインキャストがあの三人と来たら期待するなって方が無理ってもんで、ついついハードル上がっちゃって、もっとフラットな気持ちで映画館行くべきよね。良くないなあ。て、思ってたんですが、全然問題なく期待以上の作品に仕上がっておりました。
すっごい好きな映画。ここ数年の邦画の中でも自分的にはトップクラスの出来だと思う。
いやー、すぐにでももう一度みたい!時間のたっぷりあった若い頃なら立て続けに3回位見ちゃってたかも。繰り返し見たくなるような映画なんですよ。
最近はほとんど買わないパンフも脚本が付いてるので買ってしまいました。
そこのあなた!早く見てきたほうが良いよ!絶対に!
これは余計な予備知識は出来るだけ少ない方が間違いなく楽しめるのでいろいろ感想を書きたいのだけどぐっとこらえてます。
うわーん!見た人同士でいろいろしゃべりたーい!