東京に来ています

やべー。すんごく楽しくてぜんぜん眠くならない。
今ホテルの部屋です。フロントで借りたソニーのノーパソで書き込んでます。が!

慣れてない&付け爪のせいで非常に書きづらいのーのーNO!。

ましろさんが今日の日記ですごく持ち上げてくれてて恥ずかしい&こそばゆいっす。
もうハードル上がっちゃって他の方に会うのに困る。

でも会えて嬉しゅうございました。お嬢さんも可愛らしかったし。
本当に良いお嬢さんですね。>ましろさん

お互いにまだ遠慮があったと思うので、次回はもっとゆっくり時間をとって、存分にガールズトークしたいな!

中合流したbunさんにCD頂いたので今はそれを聞きながらだったします。

確かにドブロクカッコいいわ!bunさんがきっとアタシも好きなはず。と言ってたけどホントだった。次はきっとライブ行きたいな。
お友達のバンドの方も個性的で面白かったです。


夜はブランキーつながりで知り合った友人たちと飲み会があったり、これまたサイコーに楽しくて。
数えるほどしか会ってなくて、年齢も環境もバラバラで、何年ぶりかの再会でこんなにも楽しくて嬉しくて良いんでしょうか?
いいんだよねきっと。楽しいからそーゆー事にしておこう。
方向音痴でごめんねー。ご迷惑かけましたでもコレも笑い取れたからOK?自分で言うなっつーの