PVに映ったことある?

年末年始と忙しくてあんまり更新出来てない状態が続いております。
なーんかこーゆーのも習慣なのでいっぺんサボり癖が付くといけませんね。
久々に昨日今日は休みでゆっくり出来るんだけど、ちょうだらーっとしちゃってます。
んでニコ動見てたら某メ○ロファ○ス(今回の内容上検索よけで一部伏字になっております)の古ーいPVがアップされてるのを発見!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1929284
1984年に発表されたセルビデオの中のものだと思う。最近では「蟲師」のVFXとかを担当していたりの某K氏が撮ってるんだよね。
撮影されてたことはメンバー本人達からも聞いてたし、ライブ会場でもカメラ回っていたので知っていたけど、見るのは多分初めて!
ここ10年くらいスカパーやケーブルTVが我が家に導入されて、ミュージックチャンネルのライブ中継とかPV見てるとたまに「うわ!これ○○ちゃんじゃん!」とか「このダイブしてるのって××君だよ!」て感じで知ってる顔を見つけてテンション上がる事があるのだけど、自分はそーゆーのとは縁がないって思ってたんですが・・・。(いつも前の方で踊ってるくせにカメラが入ってたことがほとんどないので)
なんかこのふっるーいPVのライブ場面最前列に映ってるのアタシっぽいような気がする・・・。アップで顔抜かれてる子も当時のライブ仲間で見覚えあるような。
影像が不鮮明なので断定出来ないけど他にも見覚えある顔がチラホラ映ってるような・・・。