水嶋ヒロくんアンタサイコーや!

まるまるちびまる子ちゃん今週は20年後の同窓会で上野樹里ちゃんや波岡一喜くん、ハリセンボンなんかが出るつーので楽しみにしてたのですが、もちろんドラマパートも面白かったんだけど、前半のゲーム部分に花君の番宣で3寮長と岡田くん山本くんが出ておったのよ!
例によって水嶋くんのバラエティでのキョドリっぷり!いろんな意味で美味し過ぎますよ。もっと色々弄ってもらえるバラエティに出て欲しいなあ〜。
ああ、昨夜録画しておけば良かった。リピートして何度も見たい!
明日のIQサプリは録画しよっと。
見てなくて大後悔の平成教育学院の動画をmixiの『水嶋ヒロくんのアホな答えに萌えるコミュ』で発見。今見てる時間内のがギリギリ歯軋り。週明けまで消えてないと良いんだけど。
http://www.youtube.com/watch?v=pRzxeJho5XQ
http://www.youtube.com/watch?v=pJGEVhhcTl4&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=7lO5gEBbFNc&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=za6Oz8U40uU&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=MMb4twPDq40&NR=1

残念、消えてるね。
諦めきれず、ニコ動で検索したらイケパラの三人の出演シーンで編集したバージョンがあったよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm593450
http://www.nicovideo.jp/watch/sm597310

あとハリセンボンの春菜ちゃんをハグするやつとか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm574352

やぐちひとりにゲストで出たときのやつとか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28904

スターボウリング、もう一度見たかったで嬉しい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm592506