ガンジス河でバタフライ

たかのてるこさんの公式サイト更新されましたね。
http://www.toei.co.jp/tv/special/teruko/diary/0705.shtml
クドカンとまさみちゃんとたかのさんのプレスリリース用アンケートも載ってる。

高野さんが、自分の役を長澤さんにオファーしたというのが、一番笑えるというか、客観性のない人だなあと思いました。

あのクドカンがここまで遠慮のないことを言うなんて、ホントに同級生だからなんだろうなあ。

たかのさんとクドカンが一緒に行ったインドでのシナリオハンティングの様子もメイキング番組としてオンエアされるとのこと。
楽しみ〜。
番組のページも出来てました。
http://www.nagoyatv.com/ganges/
トップページ、インドの街角で観光写真ぽくピースサインしてるクドカン。なんかオカシイ。
メーテレの45周年記念ドラマなのね。

李闘士男監督が撮るそうで、今回Wikipediaを見て知ったのだけど、この監督ってTVのバラエティ出身(つーか今も?)の方だそうで、このドラマには合ってそうな気がします。