才色兼備

学校へ行こうでの宝塚企画先週のオマケ的入学式の様子。みんなガチガチに緊張していたり、感激で泣きそうだったり、どれだけの思いでココまで来たのか、すごく伝わる映像でしたね。
そしてアタシ注目の残念ながら不合格だった妖精のようにかわゆかった襟奈ちゃん。
なんと宝塚受験と一緒に大学受験もしていたそうで(大学に合格することが宝塚を受けることに反対なご両親からの条件だったとのこと)現在は大学生だとのこと。それも中央大学の法学部ってすごくない?法学部ではとりわけ難しい学校でしょ。めちゃめちゃ頭良いんじゃん!それも毎日5時間とか宝塚受験の為のレッスンをこなしつつ現役合格って!髪を下ろして別人のように雰囲気変わってたよ。女の子ってホンのちょっとしかことで変わるからなあ。吹っ切れたようなスッキリした表情だったので、彼女の新しいスタートを応援したいなって素直に思いましたよ。